iPhoneでもエロアプリ楽しめた

スマホのアプリを探していると、iPhone版、android版、両方に対応したものと、大きく3つに分類されます。

聞くところによると、iPhoneのアプリは、アップルの厳しい(?)ガイドラインに沿った審査に通過しないと、AppleStoreに登録できないようです。

そのため、これまで使えていたものが急に削除され利用できなくなったり、開発中のものが結局iPhone版として登場することがなくなったり・・・するようです。

ちょっとエッチなエロアプリを楽しんでいる人も多いと思いますが、iPhone版のエロアプリがなかなか見つからず悩んでいる人もいるのでは?

先日エロアプリのまとめ?サイトで面白いiPhone版のエロアプリを見つけました。

アイドルを育てて、ご褒美をいただけるって感じの暇つぶしエロゲーです。

可愛いスチルに魅かれてプレイしてみましたが、結構楽しく出来ました。

エロアプリ|スマホで人気のエッチなアプリゲーム・エロゲー紹介