東京ドームに野球を見に行くときの注意事項

プロ野球シーズンになると都内の人は、東京ドームなどへ出かけると思いますが、東京ドーム内へ持ち込んではいけないものものあるって知っていましたか?

当然、銃砲刀剣類、花火、爆竹、劇薬物などの危険物なんか無理ということは分かりますよね。

そして、他の観戦者に迷惑になるようなもの、例えば超臭いものとか、デカイ音のするものなどです。

でも、ビン、缶、ペットボトル類(凍らせたもの・500mlを超えるもの)などがダメってこと知っていましたか?

映画館と同じで、場内で販売しているからということなのかどうか分かりませんが、凍っていないもの、500ml以下のものならいいのでしょうか?

飲み物でも水筒ならいいのかなぁ・・・。

注意事項もあいまいだと分かりにくいので反って厄介ですね。

3月末から始まるセリーグ戦の応援に、注意事項を守って東京ドームに行くぞ!!!

その前に、チケット買わなきゃですね。

巨人戦|今日の野球チケットを手に入れる方法